2015年09月06日

【白猫プロジェクト】シャルロットが降ってこない

初顔合わせ報酬対象が46人に増加のおかげもあってのジュエル大量配布でガチャチャレンジ可能となったので、自分ではない人にぽちってもらってのガチャ敢行!
欲しいのはシャルロットなんですよな

そんなわけで11連!







69C23FA8-FC09-4ACE-BBF9-05CD21C88A41.pngD20719BD-BB3F-4DCF-9977-190C5B2138C2.png
いやいや!おまえじゃねぇよ欲しいのは!!

って気持ちだったのですが、このオウガが白猫プロジェクトのゲーム性を別のものにするほどの超絶高性能キャラでして、実のところ大当たりです


続いての11連!

E70265D6-8BB8-4DBD-B279-874C714689FA.png

まぁ・・・オウガの凸材料補給という考えをしましょう!!

これで通算66回ほど5000万記念ガチャまわしてます。
これまでこういった記念物は大体狙いのキャラがそれほどジュエル消費せずとも降ってくるのだけど、シャルロットとはほんと縁が遠い模様

オウガいるからいいじゃん

とも言えますがー、オウガは現状の難易度のクエストをソロでやり切れてしまうほどぶっ壊れた安定性があり、シャルロットはぶっ壊れた火力とバリアに回復に移動速度と粒が揃っている。
やはり2人欲しいところ
剣のメモリアルルーンをカクテルにしかぶっ込めないのでそれがイヤってのもある!
カクテルは汎用性高いんですがステータスが低めなんですよねぇ〜

そんなわけで、島リセットしてない状態で4島のノーマルすらクリアしてない為、島クエ報酬ジュエルを溜め込んで9/17までに1,000近いジュエルを用意して44連以上はしてなんとかシャルロットをうちの島に迎えたい!
という野望を胸に島クエ高速クリアしてってます
posted by つねぴよ at 03:58| 愛知 ☁| Comment(0) | ゲーム関連雑記 (機種混同など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする