2016年05月14日

とあるロードバイクのNeuling -2- 【中古ロードバイクは買わないほうがいいよ】


ロードバイクの中古は知識整うまで買うな

それな

買うなら、個人出品でなるべく現地確認できるものにしたほうがいい
あとは経験者の知人友人からの譲り受けとかね

---------------------------------------------------------

メイン車体の納車と時をほぼ同じくして、筆者は初心者にも関わらず2台目のロードバイクを購入しておりました

これは、メインを本来の目的(トレーニング・フィットネス・サイクリング)で使用し、セカンドを通勤街乗り用にしたく、盗まれてもダメージの低い中古で安いものをと、ヤフオクをしばらくの間物色していました
アルミロードは高くなる傾向があるので、クロモリロードやクロスバイクで考えていた

そんな中、奇しくもメインと同じメーカーのロードバイクを安く落とせた

右側の青っぽいのがそれです、左はメイン
SPHE06.jpg

続きますヨ
posted by ヴァレぴよ at 09:46| 愛知 ☁| Comment(0) | ロードバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする