2017年02月26日

KOF98UMOL日記 2017/2/24

2月も終わりに近づいてきましたね
暴走庵ガチャが2月27日と告知もあった

ファミマ、サークルKでiTunesカードのボーナスコード15%キャンペーンが期間限定でやっているので招き猫課金するならここで買うのがオススメ

軽くこれまでのダイジェスト

先日なかなかクローン戦が埋まらなくて、当日の深夜2時ごろに入ってきました、噂の運営アカウント!

C339B892-1FDF-408F-AE78-485E11D034CA.png

鯖過疎対策の一環なんでしょうね
運営アカウントとわかる理由はもう画像見れば一目瞭然
戦闘力とチームメンバーの能力が不自然、そしてサークル無し
ただ、意思がほぼないようで、庵だしてほしいところわざわざ京でしたw

続いて伝説。

抜群のパクリっぷりを見せてくれた伝説ですが

42AB170C-957F-4665-8AF8-ED3EE61AD03E.jpg7EC1532A-A68F-4594-BA47-07C738C48CE7.jpg

ローカライズもクソでいろんな意味で伝説です

1671139D-8E97-4A5D-AE84-7CCF78174C93.png

なんだこの山崎みたいな口調のギースは!
おまけに「あるんだよろうな?」
あるんだよろうな?あるんだよろうなー?

このアンディもおかしい

1DAE688B-67A2-4B88-AF8F-B5CD76CB5451.png

ほんと、笑えますね・・・はは
そんな伝説ですが、ここまでが俺の戦力では限界
難易度:死亡ではとてもやれなさそうです

274096C3-FB93-43EA-9559-72AB7D3046A6.png


んではまたっ


posted by つねぴよ at 04:05| 愛知 ☀| Comment(0) | KOF98UMOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする