2017年03月04日

KOF98UMOL日記 2017/3/3

ラッキー7デイ始まってますね!
039A9BBB-99D7-4A29-9484-7FD87D446B03.png

今回は正月の時と違って一部条件が緩くなっていたり、辞める人を増やす原因となったダイヤ消費のタスクも、URガチャと同日に開放し汚名返上
と言うか当たり前のことをやっただけなんですけど…w

その翌日に頂上決戦で勝ったのに負け扱いにされる不具合発生、負けも勝ちになったりした。
補填はダイヤやコインで勝敗数は据え置き。
早い時間に消化した人ほど損をした結果になるが、負けが勝ち扱いになった人は得してますね

今回はイベントもいい感じで乗っけてきていて、体力回復量倍増とドロップ倍増の相乗効果が凄まじく!
ようやくマリーが黄色+3となりました

7073A2A5-9C8F-4E32-8C16-D9C7C73E61CD.png

この後オロチシェルミーも同様に黄色+3に。

コインは5日目にコイン取得量タスクがあるので、コイン消費のボーナスなど受け取らずに溜め込んでます。


3月3日は4日目のタスクがオープンし、神器育成回数があったことから、これを機に勲章「アンラッキー」の取得に乗り出した

アンラッキーは、神器育成でマイナス効果が3つ出ると達成
普通に育成してるとまずアンラッキーは発生しません

ですが、能力MAXの神器があればかなり発生確率が上がります
体感ですが、0.1%の確率だったのが40%になった感じ

源の数を意識して見ながら以下の画像を見てみましょう

まず、MAX神器に対して一回育成をしていきます

515A67FD-F2B3-42D4-9699-6795DC0A11D1.png

MAXなのでプラスは絶対に出ません
プラスしか出てない時は数字変動なくキャンセルを押す流れになります

まず1回目のアンラッキー達成
ちなみにこれまで達成してませんでした

源は20個使用で発生と、かなりの高確率です

F3796BA3-532B-48D8-854E-35ECDDC3DC99.png
4DABA981-1ECE-4DE4-91A2-75B49681BA85.png

アンラッキーのランク2は、2回のマイナス効果3つを出す事。

まず1回目

7A921E60-9048-4A49-8B04-B754A7C5B160.png

1024-949で、ちょっと数使ってますがこれまでと比較したら超高確率で発生してます

そのまま続けて、3回目を達成しアンラッキーのランク2まで開放

48B62774-E5FB-44A3-A064-ED11F5579789.png

と、明らかに確率が違います。
普段であればプラスが一切発生しないのでちょっと勿体なくてやれませんでしたが、ラッキー7デイのタスク報酬で源が還元される事もあり、今がチャンスとアンラッキー取得を始めました


ただ先制値に関しては暴走庵の関係から熊パーティーの有効性が薄れてきているのでどうなる事やらですね

ではでは
posted by つねぴよ at 02:32| 愛知 | Comment(0) | KOF98UMOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする