2012年07月08日

P.7 のんびり八十稲羽暮らし 【P4G】

p4g_07069.jpg


HDりせの影がPsychedelic過ぎて目に痛いぴよです、こんばんはっ
当ブログはPsychedelic Floorですが、見た目をPsycheにすると誰も見てくれないという弊害があるので、真っ白ですmonar_10.gif
たまーーーにありますよね、10代ぐらいのブロガーが、カラフルさを求めすぎて行や文節毎にフォントカラー変えまくって見難くしてるだけのブログw
読むまでもなくタブ閉じますヨネうふふ

さて、さっそく話がズレました。

稲羽市の季節も夏に入り夏服が増えました。
千枝の夏服が好きすぎて仕方ない自分としましては夏万歳!活発ショートカット美少女万歳!夏万歳!
あと、夏の暑さにヤられてバカも増えました。あ、いや俺じゃなくてコイツ
p4g_070611.jpg

ほんと、クマはいいキャラですw

個人的には「なんでアリスVer.で出てこないんだよっ!」とせっかくのリメイクなのだから男Verはもういいというのに、残念です。
女の子Verクマはまんまアリスですから、あの見た目だったらずっと一軍でしょうmonar_03.gif
でも、声はクマなんだよなぁ・・・しかも高貴っぽさ出そうとして失敗してる演技の声w
山口勝平さんの声はあまり好きじゃないんですが、演技力はさすがベテランですね。

ところで皆さん、プラモは集めてますか!?
p4g_201207062.jpg


女性ファンも多いこの作品、「量産型ブラフマン?はぁ? あっ、陽介くーん♪」ばりにシラーっとなるプレイヤーも多いでしょうが、休日は確実にプラモ組み立ててるのがうちの主人公です!
あーっと、呼び出しかかれば出かけますが、なにもなければ
時価ネット → 菜々子に話しかける → 神社行って虫取り → ベルベットで合体予報チェック → 部屋に戻ってプラモ(夜も)
という日曜日を過ごしていますw
どこの小学生でしょうか・・・monar_pose07.gif
虫取りなければ小学生から脱却できそうなんですがw
でもリア充ですっ!

今回はくだらない話がまだ続きます。
この前遼太郎パパとの会話の中で、なんと・・・

p4g_070610.jpg


激写してしまいましたっ

「足立があまりに使えないもんでな・・・俺が二人いればと思ってたら・・・こうなった」
というセリフがつい出てきた。
いやほんとは夏服菜々子撮影しただけなんですけどねw
変なの写ってたw


なんだろうなこのノリは・・・
もう終わろうか
最後に

P4Gでは単体4属性持ちとか簡単すぎてダルくなってきたmonarafafa.gif
p4g_070614.jpg


スキルカード使わなくても、○×ゲームがないだけでここまで簡単とは。
スキルカードも使えばもっと簡単ですので、なんかこう、ペルソナ合体遊びがあまり面白くないですsyobon_01.gif
そのせいか、ジュリエットに浮気しちゃったんですよねぇ
ではまたー

ラベル:P4G
posted by ヴァレぴよ at 10:00| 愛知 ☀| Comment(0) | ペルソナ4G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。