2014年08月29日

とあるミコッテのエオルゼア日和【2014.7.29記】

タイトルがミコッテに戻りました。
さくっとまとめましょう

幻想薬でエレゼン♂になったはいいけど、男視点での憧れハンサムはやはり飽きます

ff14_07291.jpg

ってなわけで、ミコッテ♀に戻りました!w
あ、ちなみにワタクシ進行度は遅いですが一応旧FF14CE購入者であり新生14アーリーアクセス組でもあるので、どんな経緯か忘れたけど配布物の幻想薬を2個持ってました。
つまり、1,080円(税込)だかは払っておりません!
だからエレゼン試してみたってやつだね。

ff14_07292.jpg


このように、一周年ベテランリワードもいただきました〜!
ので、一年課金してたってことですね
そのうち半年ぐらい殆ど遊んでないけどw

そしてー
Ifritサバでプレイしているのですが、一周年記念14時間生のスペシャルゲストコーナー1、田中理恵さんとフロントラインの企画放送をぼんやり見ながら他事してたら "フレのネームが映った" ので速攻ログインしてコスタ・デル・ソル行ってみたらー

ff14_07293.jpg

やっぱイフ鯖でしたw
表示制限かけてた上にネームもイニシャル表記なのでどこに吉田Pやら田中さんがいるかわからない写真ですが、カオスっぷりは伝わることでしょう!

続いてチョコボー
羽根の色を変えれるってことで、適当に果実食べさせて換羽させてみたところ、とても美味しそうになりました

ff14_07294.jpg


まさに、ぶどう鳥です、熟成された肉が美味しそう。

まっ、あまりこだわりないのでこのまましておきます。
もっとドギツイ色になってほしかったんだけどなぁw


結局ポストする事もないまま吟遊詩人をカンストさせ
結局ポストする事もないままマスタークラフターになりました。

そんな現在は召喚士上げ中!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2744648/

召喚士楽しいけど、ベインが習得レベルタイミングでは強力すぎてストレスが溜まってます!



posted by つねぴよ at 19:02| 愛知 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。