2015年05月14日

放置してた!

ネタたくさんあるんだけどー、書かないとなー、でもなんか忙しいなぁ(実際はひたすらゲームする時間欲しいだけ)
ってノリで放置してましたが、そろそろ更新しましょうってことで一揆です!

001.jpg

最終更新からの約三ヶ月は・・・なにしてたんだろうってレベルですが、FF14中心だった気がする
リアル交遊ある中でゾディアックウェポンの強化とバハムート真成の練習などでとにかく時間が欲しく集中してたノリ

4月からはブラッドボーンに時間を割いたかな?

多分PS4にFF14のプレイ環境が移ったことで、スクリーンショットをPCに共有するのがSHAREやTwitterを使って間接的となり手間で、文章だけのブログ更新ってつまらないのもあり自然と更新しなくなったんだなって自己分析
PC操作環境も変わったことも影響してる、ちょうど引っ越ししたので!

で、色々とPC関連の設定事も放置してたのですが近日にふと思いたってアマレコの設定をし直し・・・
PS4でなにかしらプレイ中のSS撮影はアマレコの撮影機能使えばいいじゃんってことにした

amarec(20150514-125614).jpg

これでFF14、それ以外も画像投稿しやすくなるねっと

ひとまずは更新再開の挨拶ってことで終わりまっす
posted by ヴァレぴよ at 13:02| 愛知 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。