【白猫プロジェクト】呪剣イベント配信開始したけども

呪剣イベント始まったけどさー!

5E0CA674-F50C-4D61-86D9-AB572EE1B767.png

うちの島の剣士でまともなのがカクテルしかいなくて、相当なPSを要求されそうw

2EC9B74E-A529-441D-B094-09BD000FAA2A.png

呪拳の時はフィオーラしかおらず諦め

94DB801E-9025-4523-8606-77CE62DA4EF7.png

呪弓の時はカティア、リオーネ、カスミといつつ更にフレに手伝ってもらったから最終まで強化出来たようなもの

今回は現状でもバランスにおいては最強剣士のカクテルってこともあり、新モチ無し武器持てば粘り勝ちでいけそうではあるけどPS絶対足りないw

まだブラウローゼを得ていないけど、星3武器でぼにぼちいけそうなら交換してもいいかもしれん
ちょっとソロで試してみるかな

この記事へのコメント