【白猫プロジェクト】武器ガチャの引きが良い件

ここのところの継続的なジュエル配布やタウンミッション報酬で得たジュエルを15〜30使って細々と1日1回の運試しのように武器ガチャしてたのですが、これまでと比べるとかなり引きが良い!

今日さっき帰宅中に1回ガチャってフランベルジュゲット!
地下鉄の階段で思わずガッツポーズ!

D3B1B665-D026-4EF2-A6E6-2DD9EF681AEB.png

ちょっと前にはハーリットなど!

F03A4CBB-D6CC-438D-AE51-BF98281C8CFC.png

そんなこんなで7つの大罪コラボ始まってから得たガチャ産星4武器がこれだけ!

CCE93B1E-9491-4FD6-98E5-AB4D95FEF067.png

装備中マークのは除外品(交換など)
出た瞬間からメモソ変換された双剣とハーリットを除くとぼちぼちいいモノが出てます!

なんとか星4の剣を手に入れたいなと、んでもってエリュシオンかメル餅でも出ればいいなと思ってたけどフランベルジュ!
でもこれで呪剣クエをなんとかやれそう
まぁ、カクテルしか星4剣士いないけど星3の神気解放きたし、少しはマシな戦力ってことで30%は働けるので、あとの70%はフレに頑張ってもらうとしようという寄生意識で呪剣強化意識

この記事へのコメント