2015年08月30日

【白猫プロジェクト】5000万回DL記念キャラが欲しくて22連した結果

5000万回DL記念キャラ!
鎧とモチーフ武器のデザインに惚れてシャルロットがどーーーしても欲しくて

3A3AA224-A9CA-421F-9265-928EDA2217E1.png

※上の画像は記事作成時点で撮ったも

早速、溜め込んでおいたジュエルを吐き出してみましたっ!
これまでこのテの記念キャラは、ガレア・シズク・エクセリアと、33連以内で最低1人は引いてきた事もあってわりと余裕の構え
しかし、やたらとウォリアー運が高いのでオウガを引いてしまいそうな不安もありつつの11連目!

63C89838-DE35-4427-8596-8B5259D83EEE.png

嬉しいよう悲しいような微妙な出かた!ww
シャナオウは声優がコードギアスのルルーシュと同じ福山さん(キングもか)、そして演じ方がゼロのそれに近いのでほんのり欲しかった。
モチーフ武器も持ってるし武闘家はコヨミぐらいしか戦闘タイプいないってのもある。
スーは何気に当たり
エリュシオン弓持ってるので、これをスーに持たせるとスキル1の消費が8、スキル2が19と超低燃費かつ毒無効で、リーダースキルに移動速度アップあってスキル1は3属性ダメージなので、島クエ殆ど終わってない自分にとっては道中超快適なわりと優良なキャラ
といぅかインク撃ち出すのでかなりスプラトゥーンっぽいw

0FD95609-BEFD-4B4E-AE73-C8E1FC957903.png830C1DFA-FC5A-4365-9E5C-40887FB8255E.jpg


目当ては出なかったけど収穫はあった一戦目
続いて2戦目です!


CBCE18BD-5B45-4A83-ADDB-4CBF697E3911.png

金マント予兆が9体の激アツ落下!!
これは期待がもてる!
初の3〜4キャラ同時降りくるか!?



2078EAF2-CDCA-4708-9CE6-887A329B536E.png

・・・・・・
期待だけもたせて、イラネーのが2人も降ってきました・・・
ま、まぁエーベルハルトはチビ太いないしモチーフ持ってる事もありまだ使い道がありそうですが、リコはツユハがいる現在は完全に2軍
バフで出番はありそうではありますがランダムだし、そもそも魔を出さないし、エクセリアやパルヴァネがいて回復に限って言えば魔を出す意味があまりない

2戦目は完全にハズレ
まだ虹スター持ってきてもらったほうが嬉しかったかなと

またジュエル溜まったら3戦目といきたいところ!
シャルロット引けるかなぁ・・・なんか今回ハマりそうな気がする

posted by ヴァレぴよ at 01:51| 愛知 ☔| Comment(0) | ゲーム関連雑記 (機種混同など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。