【白猫プロジェクト】武器ガチャの日々

武器ガチャ回しまくりのぴよです!こんばんは!
タイムアタックイベントが始まって、ルーン大量確保の時期になってまいりましたが、ぶっちゃけ育成したいキャラがおりませぬw

さて
獅子ガチャはメア引いた時点でそれ以上のガチャはやめた感じで、ジュエルたくさんあったので武器にシフトしてみてるわけです。
マイジンクスとして、仕事前とか休憩中とか待ち合わせ中とか、ちょっとした間に武器ガチャを2〜3回回して、結果はなんであれ一旦中断って感じでやると★4引く率が高いんです。

今回は累計で600ジュエル近くをチマチマと消費して、現時点での収集状況がこんな感じ

C9CA7356-DD93-48FA-A7AE-7EB2D5D759DC.png

ミリオンピアスを省いた、この画像内のすべてと、次の画像の左側縦一列のうち双剣以外が対象

945D34BB-67B5-4C66-9CB3-2D93F92A8E84.png

きっちり10本出てますが、ダブりが多くてw
リンベル餅とバイパー餅と花杖が二本づつダブり、花弓は既に持ってたのでこれもダブり
花斧かメア餅が欲しいだけなんだけど〜、出ないね、ってか偏り過ぎてる

何気にバイパー餅は嬉しくて、うちの双剣勢のシズクと茶ヴィルどちらでも有用な感じ(サマソとソウマは無視)
C64B85E0-E94A-4FC9-9BD1-BD17E83068AB.png
F9371307-7098-4E75-940B-35814E6C3F79.png

シズクだとスキル2の後の移動速度アップバフもあり、一時的に+45%ぐらいになってる
シャルやスーなどくそ速い連中触ってるからこれでも遅く感じるw

しかし見た目がとにかく酷い


E563B319-C58F-4F7F-9264-4F42D6E3D6E9.png

似合わない!!ww

D6760314-6D91-4211-B19A-7EE0485E0B71.png
596EF025-80AE-4FD6-8A20-0C231B88C5ED.png

シズク餅と比べると剣が存在感出しまくりなんだよね
でもちょっとまたシズク触るのが楽しくなったのでありがたい!

今日はこんなとこで。


この記事へのコメント