【白猫プロ】ツキミ終了目前の☆AGAKI☆


記事構築時点であと10分で終わる大型アップデート記念キャラのガチャ排出
ツキミが欲しくて今回かなりガチャまわしまして、その軌跡をば!
結果は最後にねっ

BD5E03BD-D9DE-4182-B9EB-C639EF633BE7.png

まず、アマタ出たあたりのは既にポストしているのでその後のこと

再度ガチャまわし始めたのが昨日の夜
そこまでに可能な限りジュエル回収しとこうって頭だった

んで早速の1回目、基本的に11連してる

AAB4793B-4B12-467B-9396-40B7F1FE7533.png

開始早々怪しい雰囲気にww

とりあえず22連と考えてたので再度まわすと!


00F0C5FC-A06C-4E55-89B2-84F77FA1D77F.png

173222E6-B22B-48F7-B8FA-7BDB94978043.png


きっt



違う!!


よいこらさっさ〜!は居たらいいなとは思ってたけど今は要らない!w



07EC8662-CD6A-44BD-AF28-5781F73B8B02.png

こっそりアマタが虹持ってきてます
おまえじゃねぇんだよわっしょい
おまえはもううちにいるでしょわっしょい


ここでちょっと冷静になる。
日を殆ど置かずにタージと復帰フォースター達が控えてる。
タージは刀のクロスセイバーなんでどうしても欲しい、シズクと並ばせたい!
なのでもうここで見切りつけておくかとなって2時間ぐらい経った後



026CD115-C8A3-48DD-A4BF-BBB1B0CF7E53.png

まわしましたwww
んで、ダリル降ってきた!!
1人でシンフォニーフィナーレ維持可能なバッファー武闘家!
意外と悪くないが、1人でフィナーレ可能なキャラがうちにはデコボコもリンベルもいるんですよね、なので耐久力に不安あるダリルは出番ないかもね


なーーんて語ってる場合じゃない!
もう回収分は使った
お詫びだのタウンだのフォースターだので回収して半端に140ぐらいに回復、そっからお出かけ


そして記事執筆時点の今日!ってか1時間前ぐらい!

課金を決意!!

諭吉1人で収まる前後までとリミットを付けてのチャレンジ!

そしたらキタんだよ!!






とりあえずキャラが!!

55936C66-54E5-4CA3-8F4E-FA23CFF9E8B3.pngFA57FF9A-592F-43CB-9A84-A02E190C1027.png6D8B4F77-1E37-4BA7-889A-F8DCDFF25644.png


またアマタがいます

またアマタがでます

嫌がらせにみえる

これで3回降ってきてる事になる



気を取り直してとりあえずもっかいまわす!
課金分は今回のに使い切ると決めてた。
あ、因みに5,400円×2の720ジュエル分と、残ってた分まわした

お次はまたキタのさ!キャラが!!

624C7DCB-44AB-4738-8447-20231BABA59F.png


テレッテッテー
テレーゼかよww
もうシンフォニーキャラはいらねっす!優秀なのは知ってるけど!
そしてカスミ2人も降ってきてさ、もうさ、引きは程々なのに欲しいのがこない

3DE3B4DF-4808-4BFB-A6D7-ECB36C043AC6.png

11連が良くないのかもしれないと思って単発で残りを消費していったのですが、この単発がまた神引きでね!?



ED1DC38E-8A73-4782-B40F-CBC6E53AEA87.png

まぁ、良しとします
さくっと☆4降ってきたのでこれは記念キャラくるか!?と思ってたらキタんですよ!!!









アマタが!!!www



EA431C6F-6E63-4B60-9AD0-DB098A2EF0F6.png

もうこの顔がムカついてきます
どんだけなのおまえもうほんとどんだけアッピルしたいのおまえ
ゴッドガンダムは一体でいいんだよ!!

でもこのアマタ、先の虹の後にきて状況としては2連続で☆4きてる事に。
これは憑いてる!と思って単発を続けると


2DEE0EE3-14BB-4334-839F-3D421EE2EC8D.png
アッミーゴ!!8278DD7D-1F6E-4D41-A0B9-4939375788A0.png

ん!?



1356D3AF-E8EF-44FB-8964-3AC9D68E5D7B.png

んん!?んん!?なんだこの神引きwww

3536AB70-95D4-4CB1-B1B0-51F992FA0C00.png

なんだとーー!!!

すっごい降ってきた!!


066435F9-5262-4737-A3C5-BAC5ED35E9B0.png

こんだけ連続で☆4降ってて虹スターばかりってのがすっごい悲しい!!
で、ジュエル使いきりました。
記念キャラガチャも終わりました


結局ツキミ降ってきてねぇっ!!ww

まっ、まぁっ、諭吉でギャンブル楽しんで、なかなか楽しめたので良しとします。
虹スターが16個になってるんで適当に4凸してこうかねぇ・・・グスン

ツキミを得る為に課金した結果は
アル中からレンファまでの6体と10個ほどの虹のスタールーン
希望は叶わなかったけど悪くない結果に落ち着いたねっと
仕方ないから魔はリンベル要塞楽しみます!!

9BFCB3C0-412D-4B2E-84A2-58C62B4D4A5D.png

こうして見るとさ、一つ気付いたんだ

シンフォニーキャラコンプリートしてる

なんかちょっと嬉しいです

それではっ

この記事へのコメント