2015年11月21日

【白プロ】シズクLOVE!!(あとおじさんも

茶熊学園2016キャラの選抜投票が開始されてます!

もうね、今回は

7E886BB2-0DAB-4428-81CA-A16D218173A6.png

シズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズクシズク私はシズクLOVE
ですよ
なんだこの某運命石の扉バイト戦士的文章

過去の限定キャラで当時はアンチに叩かれまくりのお強いキャラでしたが、今はバリア当たり前の武者特攻ならぬ魔族特攻のキャラだらけで、使いやすいが並ってレベルまで相対的に性能ダウンしたシズク
うちの島では一軍からは外れて、オファーの一軍として現在も活躍中

そんなシズクが茶熊選抜のエントリーキャラにいるのでもう女の子部門はシズク以外に入れません!
シズク以外に入れませんってなんかヤラ(ry
はいはいおっさんおっさん

BE93F214-46A4-4637-AE39-CC07FFCAF2A4.png

うっひょひょ〜っ!

おっさんと言えば、男子部門はオズマに入れてます!!

1FE5CEB5-B7AF-44B3-990C-2E97AADD2353.png

オズマも性能変えて出てきてほしいんだよねー
学園ってキャラじゃないけどヴィルフリートありならオズマもありだ!
40786051-E573-461F-B625-31CEE4A77F51.png


所詮2凸程度のキャラ愛ですけどね~_~;




posted by ヴァレぴよ at 22:32| 愛知 | Comment(0) | 白猫プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。