2016年12月21日

KOF98 UMOL日記 2016/12/20

唐突に始める
ツイッターで済む内容でもあるんだけどねーw

昨日火曜はサークルレベルが13となり、また新たなメンバーが加わった

それと同時に、これまでサークル戦で常に一位だったうちが初の3位
一位のサークルはサークルランキング二位や三位のとこではなく、30位代の目立たないサークル
みんなして「なにそのサークル!?」とw

サークル戦はマッチングによっては強い人でも2連勝程度で終わる事もあり、この日はうちのサークルのお強い人(プレイヤーランキング1〜4位)らの敗退が早かった

火曜は女性格闘家限定

そう、ランカーであればあるほど女性キャラは殆ど育っていない、レオナとオロチシェルミー以外は。
まさに鬼門の曜日なのです

軽くサークル内で反省会あったけども、女性格闘家には未来のある連中があまりおらず、育てる苦労に見合わないのも原因
負ける日もあるって程度で、特に育成をしていこうとは考えない流れで終了


俺としてはオロチシェルミーの出所と育成を早くしたいなーってとこで決着

C1F1C029-2F08-46B2-88EF-47D530AC25DC.png602F8F6A-CE49-464B-ACA2-F1E322418D13.png

マリー愛ゆえにマリーがうちで一番戦闘力高いのだけど、唯一の盾役のマリーがいても負けるので、防御型が今はマリーしかいなくて持ってないから困ると嘆く必要もないですね

香澄実装が待たれますが、現状未実装の連中はどれも限定ガチャでくる気配だから困りモノ

とりあえずKOF用にもなるのでキングをじんわり育てつつオロミー待ちかな俺は
posted by つねぴよ at 11:44| 愛知 | Comment(0) | ゲーム関連雑記 (機種混同など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。