2016年12月22日

KOF98UMOL日記 2016/12/21

7DFA21E2-F0E8-4CF1-AE21-B8F1E4E6D47A.png


特になにもない1日でしたが、なんかレオナの頭身がレイドボス仕様になってるのが気になったぐらいかな

クラークガチャは6回ほど回して、望んでいない社が出た程度で終了
追いかけようとも思ったけど、やっぱり価格と確率のバランスが悪いのでやめました
せめて覚醒石確定ならまだお得感はあったんですけどねぇ

このゲームはほんと、線引きと引きどころきちんと考えないとお金がいくらあっても足りない

ガチャに関しては2万円ぐらい平気でかかるが、その分を育成にあてたほうが単純に強くなるとも言える
特にクラークは武器も揃って初めて完成なので余計です

そして、オロチシェルミーがあと15枚で出所
毎日ダイヤ150貢献と後は庵サイコロの出方次第だけど、大体2日で貢献P1500だからあと6日やね

今はなるべく早くレギュラー入りさせる為にコインと素材を溜め込んでいるところですが、強化薬が圧倒的に足りないねぇ

闘志やスキルは初期化も視野に入れようかな、と

能力初期化だけ出し惜しみしてんのがほんとムカつく

posted by つねぴよ at 14:57| 愛知 ☔| Comment(0) | ゲーム関連雑記 (機種混同など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。