2017年01月16日

KOF98UMOL日記 2017/1/15

日を置いてしまって日記じゃなくなった日記!

熱かった正月イベントが落ち着いて、KOFも落ち着きました

順調に戦闘力は上がってますが日に500ぐらいかな
オロチクリスの出所が近いのと、K'のオークションガチャがくる可能性があるという事もあり少々動きづらい月です

というのも、オロチクリスとK'の双方をチームに組み込む頭でこれまでやってきてるのでね

厄介な事にオロチクリスの現在の破片数からするとガチャ時期に被る可能性がかなり高い

F2CAA44C-EB68-47CB-BEC8-2FDA485EC83A.png

これはアカーン!のです
SRとは言っても素材要求が少々高いオロチクリス
その上K'はURですからね
コインや素材準備しとこうにもダイヤも節約しているのでなかなか上手くいかない

この調子だとK'取っても育成期間が長くなるか、もしくはオロチクリスを後回しにするかってとこですね

タイミング悪い事に、あと破片3枚でレオナが星7になる
オロチクリスとK'取ったら

前衛:マリー・テリー・オロチシェルミー
後衛:オロチクリス・K'・庵

となる予定なので、レオナもスタメン落ちなんすわ
まぁKOFが強いのでランクアップしてもいいけど、200万かかるのと…八門をどうするかがネックになる

今日はこのへんで終了
posted by つねぴよ at 00:54| 愛知 ☁| Comment(0) | KOF98UMOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。