2017年01月18日

KOF98UMOL日記 2017/1/17

サークルメンバーの一部と白猫プロジェクトを始めた事もあって、凪期加速中の中、レオナがランク7になった!

668AF563-4810-46E3-BEE7-23A59EB296AD.png

で、す、が、破片は溜まりやすいので一応貯めていこうとは思うけど八門考えると破片を裏ステータス強化に使うかは首をかしげるところ

88510DE7-319E-48D2-9BCC-9789ADF75867.png

名鑑に既にK'が登録されている事もあり、1月末のオークションガチャでの登場、遅くなっても2月末には登場なのがほぼ確定

35BE2819-3D99-44E3-AD3B-420B54B2E672.png

うちのチームは、マリー・テリー・オロチシェルミー・オロチクリス・K'・京NESTS
と、マリーを主軸にして足りない所を他で補いつつ極力SRキャラで構成するのが目標としてる最終形なので、レオナはKOFと試練要員だけとなってしまうわけですね

京NESTS実装までは、オロクリとK'と庵が後列になるのでもうスタメン落ちが見えてきてる
そして下手に強化するとスタメンから外しにくくなるのでスッパリ切らないといけません

時期からして、KOFの交換ラインナップが変化する可能性も出てきたので、KOFバッジは貯め込みが俺にとっては吉と出るかもしれない、と


そんな中で闇っぷりが半端ない武器ガチャがまーた始まります
オロチ武器もゲーニッツ武器も欲しい人は20万円は用意しておきましょうというものです

回したくなる人もいるでしょうが、もしK'も欲しいと考えていて予算がそれほど用意できないのであれば、武器ガチャはスルーしたほうがいいです

当然の流れではありますが、先々で入手難易度はどんどん下がっていきます
これは1年前から先行リリースされてる海外版が物語ってます
K'にもこれは言えます、日本での去年のクリスマスでは台湾版はK'破片がばら撒かれてました

トップを狙うわけでもないなら、のんびり過ごしてもいいんじゃないですかねっと

一般的に考えて、武器かK'かと問われたら当然K'を入手するほうがメリットがあると俺は考えます

K'は武器ガチャ終わった後にくるので悩みどころではあるでしょうけどね
posted by つねぴよ at 14:21| 愛知 | Comment(0) | KOF98UMOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。