2017年01月22日

KOF98 UMOL日記 2017/1/20

忙しくて日記つけないまま日が過ぎておる!
まぁ、育成も停滞期なのでネタもあまりないんですけどねー

数日分まとめになる感じ

っつーわけでー久々にKOF決戦に出場して初戦敗退してきやした
なんか月に一回ぐらいは登ってこれる時があるみたいな状態になってる

AD166611-A1EB-4924-8863-7BD00C1CBD3E.png

今日で終わるけども今週のサバ戦はぼちぼち調子がいい
スーパーモードはほぼほぼ運ゲーなので運がいいってのもあるね
まぁその運の中でも編成の妙を知ってるか、超必撃つ順番を心得てるかで勝率も変わってくるけど、オロチクーラ取られて同時に出してこられると心得なんて霧散いたしますな( ´ ▽ ` )

今月のサバ戦はK'売り出し期間なのでK'は強く感じるけど、クリティカル出ないといまいち
なのでロバートやオロチクリスと組ませて尚且つそこに柴舟とユリやタクマが居るとK'の火力が凄い事になります

でーも!クーラ、オロチ、クラークの強みとちづるの制圧力の前には無力
クーラ全盛だったスーパーモードからK'が増えて少し盤上が狂う時がありますよ程度になった感じですね

8E373BF4-CA43-41C9-A1ED-06BA3EC75629.png


続いてこちら
ラルフに続いてクラークになった特価セット
しかし全購入特典はやや微妙

9D527D4E-FE09-423C-9340-E885EBF54363.png

俺はクラークを持ってないので、万能破片宝箱ついでに破片が付いてくるぐらいの認識で全部買いましたさ
全購入特典の奥義箱から究極の⬇︎で攻HPが出たので割といい結果
でーも!万能破片箱25開けて万能破片12枚だったので、肝心のメインはハズレたかなっと

E6A90BF0-875A-4ECB-8093-1B8259713E5A.png

んーで、闇ガチャも開始してますね
俺は今回もスルー、配布ガチャ券分だけやってます
今回も、としているけど今後もスルーでしょう
招き猫サイクルが完成したらやり始めるかもしれない
特価セットでダイヤ買ってたので所持ダイヤ増えてるのがSSから見受けれますねw

4073088F-9938-4182-A403-C2096D18F2AA.png

武器ガチャは覚醒箱ガチャみたいにせめて単発ガチャでもピックアップ武器破片1枚が必ず付いてこないとねって思う

まぁボス武器ガチャはこの仕様なしでいいかもしれんけど、一般のはそれぐらいしろよと
こんなに搾取仕様になってるのにどんどん現金使う人は絶えないし、競争意識に訴えかけるゲームってのは怖いね

9F8E275C-E392-4F80-9EE4-0719E427BD94.png

覚醒武器破片で茶を濁してるのがよくわかる!
やっとれんはこんなのww

こんな感じでのんびりやってるんだけども、1/21(土)は奇跡が起きた

なんと

サークル戦の個人ランキング3位入賞!!

3E6FCD9B-CC75-48C6-BC5A-5BF04C7FC82B.png

1.2位はまぁなんというかいつものメンツ、サバ内ランキングでも1〜4位内の人らだし納得

これはほんとアメイジングだった

でもね??

2A6AEA43-C221-44D9-A436-CB8A93A1A8AF.png72FBE383-3B0F-4918-B99D-B4A8CF01D2D5.pngD9E5B02C-2F4F-4549-8BFA-A8C6CFC5D50A.png

報酬がいつもと変わらないww
決勝以外だと連勝数で箱獲得数変わるけど、決勝は大体30連勝ぐらいは普通なので報酬がカンストしちゃってんですよね

つまり、3位入賞報酬ってものがない

そんな俺も、オロチクリス出所まであと1日
悲しい事に日曜日を挟んでしまったので、記事時点で考えるとあと2日って状態

EDF149E0-E05A-4702-8A3F-CE43FBCAEC04.png

コイツとK'の為に今は素材貯め込み期間で、今日からコインも貯め込み期間にするので、チーム戦闘力がより停滞するね

では、また
posted by つねぴよ at 13:58| 愛知 ☁| Comment(0) | KOF98UMOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。