2017年09月07日

【FF14】とあるミコッテの紅蓮日和 - 庭とその他 -

マメット・クロちゃんほんと最高だは〜(こんばんは)

ffxiv_20170905_025112.png

ロリコンとか言われそうですが、FF11の時もジュノ上層のエントランス(各層を繋ぐ部分の広場)にいるRatotoを常に座り抱える形で座って放置しているのが自分で、集合場所なども「ラトト前で」というのが定番だったわけですが、そういう面はFF14になっても変わらないみたいです
FF14はそれの連れ歩ける版といえるので余計ヒドイです( ´∀`)

さてさて、数週間前にふと思い立ってFCハウス(Lサイズ)の庭のレイアウトをいぢったわけですね
あまりにもなんというか・・・乱雑なようで適当なようで考えているようで考えてないような状態だったのです
庭にメンバーがなんとなく集まるとか、放置してるって場面がわりとあるのでそれっぽい庭にしたいと思って作ってみたのですが、うちのメンバーはですね・・・

なんとかと煙は高い所が好き

と言いますか・・・w

ffxiv_20170906_010138.png

高い所に登れるようにするとなぜかそこに登りたがりそこで放置する、またはその周辺で固まるちう習性があるのです

低いとこには誰も座りません
ffxiv_20170906_010939.png

さすがにこれにはため息しか出ない( ´Д`)=3
そして、ネタっぽい庭具を拾ってくると嬉々として設置する
子供か!ww とツッコミたくもなりますが、それもKRのいい所
最近だとトレハンで誰かが拾ったモアイが一体増えたわけです(前は一体しかいなかった)

ffxiv_20170906_005749.png

見てよこのカオスっぷりw
外装がパイッサってだけでも充分にネタなのだけど、そこに二連モアイですよ
まぁそこに横並びで二連にしたの自分なんだけどもw
横並びにする前は入り口前に橋がありその左右をモアイに囲まれるという「なんだこれww」状態だったのです。誰だよあそこに置いたのw
ほんとエリアの端っこのハウスで良かったよと思えるぐらい(お隣さん1軒以外は寄る用事ない限りまず他人が前を通らない立地)

ヴァレニキさすがにどうにかしたいと考えて、昨日また庭をいぢりましたがその後ログインしてないのでどうなっている事やら・・・w

ではまた
posted by ヴァレぴよ at 18:54| 愛知 🌁| Comment(0) | FF XIV 新生〜紅蓮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。