2017年09月08日

【FF14】とあるミコッテの紅蓮日和 - 棺と人狼と新メンバー -

ここ数日身内コミュニティ内で色々と起こっていてなんだか楽しいFF14

まず、来たるFCイベントにおいて某氏がハウス2階に用意した人狼プレイゾーン
元々は某氏の個人部屋で用意されていたのをそのまま移設したやつですね、これがまたいい出来でして

ffxiv_20170906_001205.png

思わず棺の中に入っちゃってみたぐらい

カパッ

ffxiv_20170906_001312.png

からのー

水着グラビア風!

ffxiv_20170906_001351.png

なんて一人遊びもしていたが、メインはこちら

ffxiv_20170907_001835.png

ffxiv_20170907_000329.png

人狼プレイスペースの中央に、人狼に狩られた人が待機するスペース、それがこの棺でした!

まだFCイベは行われないので、現在は時間がどれぐらいかかるか、報酬の金額バランスをどうするか、ルールをどうするかなどでテストプレイってことで夜な夜な人狼テストゲームが行われているわけです

今うちのFCハウスに人が集まってる時に来ると、殺すだの殺されるだの処刑だの物騒なSayが聞こえてきます( ´∀`)


そんな中ですねー!
FCに新人さんがいらっしゃいました!!
正確には移籍っぽい?

ffxiv_20170907_222757.png

なーんかどっかで見た名前だなって思ってて、やけにみんな顔見知りな感じだったので聞いてみたら、ちょい前に極スサノオだとかのヘルプをした人か、とw
メンバーのリアル知り合いみたいですな

現状でも時間帯によっては充分賑やかなKRですが、また賑わうことになるねmonar_pose02.gif


posted by ヴァレぴよ at 20:04| 愛知 ☀| Comment(0) | FF XIV 新生〜紅蓮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。