2015年08月22日

【白猫プロジェクト】呪剣イベント配信開始したけども

呪剣イベント始まったけどさー!

5E0CA674-F50C-4D61-86D9-AB572EE1B767.png

うちの島の剣士でまともなのがカクテルしかいなくて、相当なPSを要求されそうw

2EC9B74E-A529-441D-B094-09BD000FAA2A.png

呪拳の時はフィオーラしかおらず諦め

94DB801E-9025-4523-8606-77CE62DA4EF7.png

呪弓の時はカティア、リオーネ、カスミといつつ更にフレに手伝ってもらったから最終まで強化出来たようなもの

今回は現状でもバランスにおいては最強剣士のカクテルってこともあり、新モチ無し武器持てば粘り勝ちでいけそうではあるけどPS絶対足りないw

まだブラウローゼを得ていないけど、星3武器でぼにぼちいけそうなら交換してもいいかもしれん
ちょっとソロで試してみるかな
posted by ヴァレぴよ at 15:57| 愛知 ☔| Comment(0) | ゲーム関連雑記 (機種混同など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

【白猫プロジェクト】待ってましたよ、ファクトリー!

777C5C94-A3F8-48AB-A8FC-AFEF2BA1D8EC.png

本日から復刻配信されてるこの協力クエスト!
おにぎりが特にではあるけどルーン枯渇中の自分にとってはまさに打ってつけ!

B0ADFF7F-FC6F-4BBA-BFF4-D8EF7BF8CFE7.png

こいつをグルグル周回してLV100に満たない子達をさっさと100にしてあげたいところ

ED051394-BB46-493A-BBC3-218CC2909E11.png

何気に黄色ハイも枯渇してるんでここも補給して上の画像にはいない友情覚醒前のパルヴァネも強化したい

そんな中でまだ魔人200体も終わってないので・・・
忙しいなこりゃ
posted by ヴァレぴよ at 20:55| 愛知 ☁| Comment(0) | ゲーム関連雑記 (機種混同など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

【白猫プロジェクト】なんとなく日記久々版

2A9FC8B2-FDC8-4B37-B392-C759126F4A6B.png

原作コミックも、アニメも見たことないですが七つの大罪コラボガチャが始まったので、早速22連してみましたが!

ここのところのジンクスで、最初の11連は星4が出ず、次の11連で一人だけ降ってくる
次の11連で2人以上降ってくる
こんな流れが続いていたのだけど、今回は・・・

652FD8E3-5651-4D3B-B6CD-C7FCFC1F79C7.png

うん、わかってた

ジンクスはまだ続くわけかと、うなだれながらも次の11連へ!
ちなみに、原作知らないので狙いのキャラってのもなく、層を厚くしたいクラスが剣と魔なんでどちらかが出ればいいと思ってた

その結果!!

DB357029-3F84-4F70-94E1-69B91B646A27.png0F8FAA68-FCAA-4E79-8915-AE8C042B4FDB.png

キング!!誰!?
ってことで、もう優秀なのがたくさんいる槍にまた追加です

A0094EB6-2B80-4186-A9DC-D6A3BEB9CFB2.png
この槍勢にプラスでガレアが1ページ目に。

んで今回のキングはと言うと、どうやら今回のコラボガチャでの当たりキャラだった模様。
メリオダスとキングが当たりのようですね。
コラボガチャはどれも当たりではあるけど、その中でも突出した能力の2人です。

もう11連と思ったけど、欲しいのは剣と魔でコラボは当たり引けたのでもういいや、と。
フォースターガチャのほうが星4キャラの数多い分単純に確率高いからね。

しっかしこのジンクス、11連目はハズレで22で一人降ってきてそれが当たりってパターンがこれで3度目
エクセリアもこのパターンで降ってきた
そしてその後のガチャで虹持ってきてそれを使って4凸

キングは4凸の価値が見出せないけど実際キングは強いし、キングしか大罪キャラいないから大罪ルーンも全部こちらへまわすので4凸予定
今でこそイベントでその性能からもモテモテだけどそれが終わっても並以上の使いやすさと安定感があるのがいいね

なんであれ、魔人200体討伐がめんどいはー
posted by ヴァレぴよ at 20:26| 愛知 ☁| Comment(0) | ゲーム関連雑記 (機種混同など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

【白猫】なんとなく白猫プロジェクトの日々 4

2F56B4B9-1ACC-4678-BE6D-1110A778B2CA.png0B881E79-02A4-44CA-9B54-ABC735D29DC3.png

絶賛開催中の茶熊学園イベントが大好評の白猫プロジェクト
招待コード報酬リセットや新規やサブアカウントなどが相まって3◯00万DL記念イベントが間髪入れず連続発生するほどw

D94C0A32-3E8B-40F0-9B5D-0B4C5C13F73E.png

おかげで課金マネーをたーくさん貰えたりと、無課金であってもとにかくガチャどんどん回せる!って状況になってます。

そんな茶熊学園イベント中の今、筆者も例に漏れずキャラ33連+武器ガチャ10といつも以上に無課金で回せれました!

その結果はと言うとー!

C4702D5A-D4C7-4E71-88B8-F7AE7CA44189.pngD96C7151-56C6-43DC-9186-C76DFE2ECDC1.png7A9C4174-976A-49E0-ADBF-77EDA7B4413C.png

1回目の結果が星4出なくて散々でしたが、茶熊版キャラ3人をゲット!

可愛い似非忍者フランが欲しかったんですがひとまず今はまだうちに来てない。
今回出た3人は評価は高いのですが癖があったり更なるガチャを行わないと完全体とは言えない性能のキャラ達の為とーっても微妙
ただ3人とも完全体となった場合異常な強さにはなる。
でも武器ガチャやキャラガチャだぶりなどが必要となるので筆者は素のまま使っていく予定です。
斧ヴィルと双ヴィルが揃ったのでアタッカータイプが2人となり、シズクをより強化出来つつヴィルそのものも強いという素晴らしさ
道中はシズクで、ボス級はヴィル二種で一撃粉砕
ここにフラン来たらSP回復相まってもうなんでもやれちゃう感じです。

しかし人間欲は出るものでして
今はソフィのモチーフ武器を得てソフィ使ってみたいという欲がある
だから武器ガチャ10回やってみたんすけどねw
星5武器出る時に回して結果はこれでしたが
A12B6438-62F8-43AC-9BED-EA396F1BC9B0.png

ソフィはモチーフ武器持たせたら燃費の悪さが解消されて状態回復以外1人でなんでもやれちゃいそう。
ザックもモチーフ武器持たせたら高火力拘束誘発キャラという異常性能になるのも魅力
なによりギター武器が欲しいw

出には恵まれてるんですが〜
やっぱり限界突破やモチーフ武器なかったりタウンカスであっても同職内最強と思われるスク水が欲しいですね。
あとフラン
これまで弓と槍と斧はよく引いてきてるけど、ほんと拳と魔に恵まれないのでとにかく魔は欲しい!
だからフラン!

もうちょいしたら250貯まるからまたガチャるぜぇ〜!
posted by ヴァレぴよ at 01:37| 愛知 ☁| Comment(0) | ゲーム関連雑記 (機種混同など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする