2015年10月23日

【白猫プロジェクト】求)ツキミ 出)アマタ+オレリア+デコラボコラ

基本無料MMOを彷彿とさせるタイトルにしてみた今回
この自己欲求だけ顕著で他は割に合わない感が子供っぽくて、露店通とかニヨニヨしながら見てた時期が懐かしい今日この頃
基本無料であってもMMOではない白猫を楽しんでるぴよです、こんばんはっと

ウサギってこともあってツキミが欲しいのですが、気合いれて臨んだ最初の11連でアマタ降ってきて・・・そこから先はタイトルの交換品のキャラと虹ばかり!
まさに物欲センサー

51C69CC8-2B71-4A01-B699-A225D01BA304.png

まぁ、タウン育ってる身としてはアマタくん(変身後は)かなり強いので4凸して使ってますけども常にリーダー張らせるならやっぱ女の子がいっすわ

そんな中でアニゲラコラボキャラが待ちに待った双刀キャラってことでそこにもジュエル必要でもうーどうしていいんだか

そんな中で武器ガチャ少し回してまして、やっぱり☆5直出キャンペーン中は妙に引きが良く、ツユハ餅とアル中餅とテトラ餅がジュエル75個分で降ってきてぼちぼち満足

394C2F37-09B9-4466-A5A6-09B638825C63.png54AE23CA-4B7D-4792-B33F-D1D3DDCD3E16.pngE9866D0E-3C5B-4965-8352-CBD48D4E0C3C.pngB672611D-ACDA-4831-92FC-47C066953E02.png

特にツユハ餅の武器スキルは呪杖で大活躍しそうです。
なんかキャラが1人混ざってますが
「なんかきそう!?」みたいな妙な直感が働いた時にガチャったら出たヤツですw
そこでツキミぃぃぃが出たら最高ななに!

今度キャラとか武器1つ1つ掘り下げて記事書くのもいいかもなって思える

ではっ
posted by ヴァレぴよ at 02:01| 愛知 ☀| Comment(0) | 白猫プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

【白猫プロジェクト】ブレイブ ザ ライオン2島イベやってたら

メアだけに留まらずカティアとバイパーとオズマが欲しくなっちゃいましてっ!
性能的にはカティアとバイパーに関してはクラス内高位の性能だけど、オズマはクラウドコントローラーのような性能であり、移動速度+50%をASに持つ快適殴りキャラ
シャナオウ餅を持ってる自分からすれば更に速めれる。
感電が効かない相手には並の性能で協力プレイにおける雑魚掃討戦と極一部のボス(ガルーダ系)には滅法強い感じ、ただしこれら全てエアプ意見

武器ガチャも前回ポスト後から数回回して、こんな状態となり、左側縦一列が新規入手系
獅子カティア餅出たのでここでカティア引けば儲けもんっと


5061CCFF-68A0-4244-8FEF-65610FD18071.png

ランサーとウォーリァと縁があるので、メアが虹を持ってきつつセラ降ってきそう予感がしながら獅子ガチャ2回目の11連やってみたところ!


28E39239-88BE-428A-A5C9-D88665DABFC1.png7CA50105-5628-4398-9073-216270480AEC.png

ぎにゃーーー!!オズマきたーー!!!
そしてメアが虹持ってきたw

カティア餅は浮いた状態になったけども、オズマ餅は既に降ってきてることもあり、キャラもけっこう好きになってたんでこれはぼちぼちいい降り

タイムアタックSS30回こなしながら親密度上げて使ってみたいと考えてる!

EC81F788-8654-4359-911E-83FEA49CE8CD.png



posted by ヴァレぴよ at 09:21| 愛知 ☀| Comment(1) | 白猫プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

【白猫プロジェクト】武器ガチャの日々

武器ガチャ回しまくりのぴよです!こんばんは!
タイムアタックイベントが始まって、ルーン大量確保の時期になってまいりましたが、ぶっちゃけ育成したいキャラがおりませぬw

さて
獅子ガチャはメア引いた時点でそれ以上のガチャはやめた感じで、ジュエルたくさんあったので武器にシフトしてみてるわけです。
マイジンクスとして、仕事前とか休憩中とか待ち合わせ中とか、ちょっとした間に武器ガチャを2〜3回回して、結果はなんであれ一旦中断って感じでやると★4引く率が高いんです。

今回は累計で600ジュエル近くをチマチマと消費して、現時点での収集状況がこんな感じ

C9CA7356-DD93-48FA-A7AE-7EB2D5D759DC.png

ミリオンピアスを省いた、この画像内のすべてと、次の画像の左側縦一列のうち双剣以外が対象

945D34BB-67B5-4C66-9CB3-2D93F92A8E84.png

きっちり10本出てますが、ダブりが多くてw
リンベル餅とバイパー餅と花杖が二本づつダブり、花弓は既に持ってたのでこれもダブり
花斧かメア餅が欲しいだけなんだけど〜、出ないね、ってか偏り過ぎてる

何気にバイパー餅は嬉しくて、うちの双剣勢のシズクと茶ヴィルどちらでも有用な感じ(サマソとソウマは無視)
C64B85E0-E94A-4FC9-9BD1-BD17E83068AB.png
F9371307-7098-4E75-940B-35814E6C3F79.png

シズクだとスキル2の後の移動速度アップバフもあり、一時的に+45%ぐらいになってる
シャルやスーなどくそ速い連中触ってるからこれでも遅く感じるw

しかし見た目がとにかく酷い


E563B319-C58F-4F7F-9264-4F42D6E3D6E9.png

似合わない!!ww

D6760314-6D91-4211-B19A-7EE0485E0B71.png
596EF025-80AE-4FD6-8A20-0C231B88C5ED.png

シズク餅と比べると剣が存在感出しまくりなんだよね
でもちょっとまたシズク触るのが楽しくなったのでありがたい!

今日はこんなとこで。


posted by ヴァレぴよ at 20:53| 愛知 ☁| Comment(0) | 白猫プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする